あなたの手は〇〇だらけ

んにちは!

ハルナです!

 

 

 

 

そこのあなた!!

f:id:sakurana412:20180928204722j:plain

 

そう、

今、ニキビを治そうと

この記事を読んでくださっている

あなたに質問です!

 

 

 

ふとした瞬間に、

 

手で顔を触っていませんか?

 

ぼーっとしている時

顔に頬杖ついていませんか?

 

 

私は、ニキビだらけの顔に

自信がなかったので

顔に手をあてながら話す癖が

ありました。

 

 

あなたはどうですか?

 

 f:id:sakurana412:20180928211110j:plain

 

 は、

無意識にやってるその行為、

 

ニキビや炎症

原因を作っています!

f:id:sakurana412:20180928210152j:plain

  

なぬ!?触ってるだけじゃん!

なんでニキビの原因なの?

 

 

ズバリ、あなたの手が

雑菌だらけだからです。

 

 

 

様々な物に触れた

あなたの手は

雑菌だらけになっています。

 

 

そんな雑菌まみれの手で

肌を触ると菌が繁殖し

ニキビや炎症になりやすいんです。

 

 

自分の肌が雑菌まみれだと

めちゃくちゃ気持ち悪いですよね

 

 

ニキビを予防し、

自分に自信を

つけるためにも

 

2つだけ、守りましょう。

 

①顔を触らない

②触るときは

手を洗ってから

 

 

この記事を見てる

顔に触れてはいけませんよ!

私との約束です!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それでは、また次の記事でお会いしましょう!